売れ行き好調・・・

f0202703_2133892.jpg

最近、サラダで使用しているドレッシングが大人気。
30本近く出ています。
是非、1度ご賞味ください。

f0202703_2163747.jpg

試作で作った苺タルト。
まだまだ改良が必要・・・見た感じだけは立派ですが。

雄都、100日を迎えました。
お宮参りはまだですが、日々、皆様に助けられ元気に育っています。
f0202703_2192131.jpg

お姉ちゃんの結夏とも仲良し。
f0202703_211034100.jpg

結夏ちゃんは、お風呂で冷たいお水を飲むのが好き。
僕もよくやった気がする、そして親に叱られた(笑)。
僕は、叱れない、お風呂でお水飲むの好きだから。
f0202703_21134975.jpg


明日は、日帰りで帯広。
早朝に出発予定。
大好きなおばあちゃんが、退院した。
ひ孫とご対面でもっと良くなってもらおうと思います。

by kissa-yugo | 2013-02-19 21:18 | Comments(0)  

<< 喜んでもらう為に・・・ 久しぶりの更新です・・。 >>