人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月に入って・・・

お雛様のケーキもお客様に喜ばれました。
少しずつではありますが、ご近所様、町内の皆様からのご注文をいただきました。
3月に入って・・・_f0202703_2584924.jpg

7号サイズ(21センチ)は、やはり大きい。
3月に入って・・・_f0202703_2595787.jpg

お母さんと赤ちゃん。
素敵な写真です。
元気に育ってね!!
3月に入って・・・_f0202703_312028.jpg


3月に入って・・・_f0202703_315496.jpg

毎朝の朝礼。
やり方は当店我流ですが、やはりどんな形にせよ気が引き締まります。
今日1日を大切に過ごしして行きたいです。

2月末、少し遅れました雄都の100日お宮参り。
3月に入って・・・_f0202703_315549.jpg

疲れていたのか、着物着て写真撮影時も爆睡。
手稲神社して御参り。
3月に入って・・・_f0202703_323457.jpg

2人とも元気に育ってくださいね!!
3月に入って・・・_f0202703_3234359.jpg


そろそろ雄都君、寝てくれないでしょうか・・・。
今日、休みで良かった(笑)。

by kissa-yugo | 2013-03-06 03:27 | Comments(7)  

Commented by ナカジマ at 2013-03-06 21:21 x
ひなまつりケーキ頼みそびれた…
娘が風邪引いて私にうつったり、天気も悪くて
なかなかお店にも行けずにいます。
早く雪なくなるといいなあ。

雄都くん大きくなりましたね!
お会いできないまま保育園に入ってしまい残念ですが
ブログの写真で楽しませてもらってますよ~。
Commented by 苺香ママ at 2013-03-06 23:09 x
ひな祭りケーキ苺香が可愛い\(^ー^)/とすごい喜んでくれて嬉しかったです☆
味も美味しかったです。頼んで良かった(^w^)次は子供の日かな(笑)
私と瀧牙が載ってて苺香びっくりしてました(笑)
うちの瀧牙と雄都君同じ11月生まれなのに瀧牙の方が赤ちゃんに見える☆髪フサフサで長くてうらやましいです(^w^)
Commented by 喜茶ゆうご at 2013-03-10 00:01 x
ナカジマサンヘ
風邪ひいてしまったんですね~(;O;)子供の風邪は、強いですよね・・・どうぞお大事にしてください!
雄都もお陰さまで4カ月ですよ~いっちょこまえに保育園に行ってます(笑)
苺香ままさんへ
雛祭りケーキ、ありがとうございました!瀧牙くんにも会えて嬉しかったです♪やさし~い瞳で癒されました(*^_^*)子供の日も、よろしければ、どうぞよろしくお願いします!
Commented by ゲメコ at 2013-03-10 17:35 x
チラシ見ました 一度行ってみたいけど坂が(-_-;)暖かくなるまでは無理かも 待っていて~~
Commented by ゆぃにゃ at 2013-03-11 13:50 x
おひなさまケーキ、注文しそびれて残念ッ(>ω<)

また何かお祝い事のときはお願いしまぁす(人-ω・)♪

苺香ママさん&龍牙クンの写真も喜茶ゆうごファミリーの写真も見ててすっごく幸せな気分お裾分けいただけましたぁ(*´艸`)

苺香ママさん親子にも今度久々会えたらいぃナ(*´∀`)
Commented by 聡真ママ at 2013-03-11 17:44 x
昨日は急なサプライズにご協力していただいてありがとうございました(>_<)
東京から来てくれた大事な友人も、お嫁さんもすごく満足してくれて…私も嬉しかったですー☆
特にフォンダンショコラにうっとりしてました~( ´ ▽ ` )ノ
重ね重ねになりますが、そうのバースデーケーキもありがとうございました(*^^*)
またゆっくり寄らせてもらいますね☆
Commented by 喜茶ゆうご at 2013-03-11 21:43 x
ゲメコさんへ
チラシ見ていただいたんですね!コメントいただき、ありがとうございます!
暖かくなりましたら、是非、遊びにいらしてください。お待ちしております。
ゆいにゃさんへ
ゆいにゃさんの明るくて柔らかな雰囲気は、人を呼びますよね~またカウンターで会えたらいいですね♪
聡真ママさんへ
大切なご友人をご紹介いただきまして、ありがとうございました!楽しいひとときを喜茶ゆうごで過ごしていただけて、本当に嬉しいです!ありがとうございました。

<< お知らせ・・・ お雛様ケーキご予約案内・・・ >>