4月26(金)・・・

文句は言わない。
愚痴はいいたくない。

けど、子供2人、寝たり、起きたり。
まだ、泣いてる。

なぜ?僕ら何か試されてる?
究極にキツイ。

もう3時間後には仕事。
このサイクルがここ1ヶ月。

静かに眠りたい。
でも、一生懸命頑張っている人は他にもいるはず・・・

キツイの今だけ、いつかは思い出になるこの時間。
さぁ、お風呂に入って目覚めよう。

絶対、子供にあたってはいけない・・・。
真理子さん、どうやったら寝るのだろう・・・?

やっぱり試されてる・・・僕ら親の成長時期。
決して怒ってはいけない・・・。
何度もお前らいい加減せいよと・・・怒鳴りたくなる気持ちを押さえる。
相手は、1歳と0歳。

優しく。
思いやりをもって。

明日も笑顔でお客様をおもてなすために・・・。

結夏がまた泣き起きた・・・。

文句言わない、怒らない・・・。

by kissa-yugo | 2013-04-27 02:45 | Comments(6)  

Commented at 2013-04-27 08:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-27 11:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-04-27 14:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 本のあお虫 at 2013-04-27 22:12 x
長くは続きません、頑張ってー。
私は37歳の高齢出産で、寝不足でふらふらでしたが・・・
いつの間にか、そういう夜鳴きな時期は終わってました。
当時は疲労困憊でしたが、子どもは泣くのが当たり前って思って、
泣いてる姿をビデオに撮ったりしてましたー。
気楽に思いつめずに、泣いてる顔も可愛いなぁーくらいで・・・
Commented by kissa-yugo at 2013-04-28 04:40
喜茶ゆうご
沢山のご意見ありがとうございました。
勉強になります。
頑張って親業務めます。
四角いケーキは、12000円でやらせていただきました。
よろしくお願いします。
Commented at 2013-04-28 22:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< 4月27日(土)・・・ 4月25日(木)・・・ >>