5月7日(火)・・・

f0202703_5285482.jpg

僕の地元、手稲星置。
2年前から実家の近くで珈琲豆屋さんがあるます。
f0202703_530439.jpg

オ―ナーの加藤さんと少しお話をし豆を買わせていただきました。
f0202703_531477.jpg

これからいろりろ試飲させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

f0202703_5325195.jpg

新作なのでしょうか?

2週間休みなしは、真理子さんもスタッフもさすがにきつかった事でしょう。
一緒に頑張ってくれてありがとうです。
でも、沢山のお客様に喜んでもらえてよかったです。
また、来年の感謝祭にむけて、経験を積んで行きたいと思います。

by kissa-yugo | 2013-05-08 05:37 | Comments(1)  

Commented by ゆぃにゃ at 2013-05-08 08:31 x
新作ッ(*≧艸≦)
楽しみにしてまぁす(*´∀`)
二週間ぶっ続けお疲れサマでしたぁ(^~^)
今日はゆっくり休んでくださぃねっ(*^-゚)/♪

<< 5月8・9日(水・木)・・・ 5月5日・6日(日・月)・・・ >>