5月21日(火)・・・

明日、U型テレビ(UHB)さんで16:15~45分の間で喜茶ゆうごが放映されます。
どんな感じに編集されているかは、わかりませんが楽しみであります。
興味のある方は是非、ご覧になってください!!

5月1日で38歳になった僕に弟のからの誕生日プレゼント。
f0202703_22401124.jpg

素敵な喜茶ゆうごジャンバーありがとう。
f0202703_22404530.jpg

喜茶ゆうごでも作ったら、お客様着てくれるでしょうか?
地域のゴミ拾い、これ着て頑張ります。

f0202703_224303.jpg

5月頑張ってくれたスタッフの実加さん。
今日は、お休みにして明日くっつけて2連休に。
それでも、今日の朝、僕らが大変だと察してくれ、仕込み手伝ってくれました。
ありがとう・・・。
クリスマスケーキ時期、お雛祭り、2周年祭、そしてテレビ放映と昨年から喜茶ゆうごの忙しい時期を一緒に乗り越えてくれた仲間。
本当に頑張ってくれています。
2日間、ゆっくり自分の時間を過ごしてくださいね。
これからもよろしくお願いします。

f0202703_22481592.jpg

今日も保育園お休み。
でも少しずつ回復に向かっています。

f0202703_22491913.jpg

f0202703_22502816.jpg

経営者勉強会の仲間がお店をオープンすることに。
是非、1度行ってみてください・

f0202703_22505033.jpg

結夏ちゃん、今日は、早く寝てくれますか?

お疲れ様でした。

by kissa-yugo | 2013-05-21 22:54 | Comments(4)  

Commented at 2013-05-22 04:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ころママ at 2013-05-22 07:09 x
おはようございます。
ゴミ拾い、手伝いますよ(^^)
その時はジャンバー着させて下さいね!
U型テレビ予約しま~す。

Commented by ナカジマ at 2013-05-22 10:22 x
昨日はゆうごさんのお母様と、思いがけずタケトさんにもお会いできて楽しかったです。ジャンパーの現物も見られたし。
やっぱり紺が一番いい感じですね。トドックの配達の人みたいだけど(笑)
テレビ、どんな感じに仕上がってますかね~。楽しみです。

みかさん、仕込みに来てくれたんですね…本当に良いスタッフさんだ。
雄都くん早くよくなるといいですね。お大事に。
Commented by 喜茶ゆうご at 2013-05-23 17:02 x
このジャンパーみんな着てもらったらいい宣伝になります(笑)。
テレビ放送、緊張しました。

<< 5月23日(木)・・・ 5月19日(日)・・・ >>