5月23日(木)・・・

テレビ放送(U型テレビさん)も無事、終えました。
一緒に放送された他のお店さんよりも少し長かった様な気がします。
忙しい時間を割いて、当店の取材をしてくださった北海道文化放送のスタッフ様、ありがとうございました。
f0202703_20571133.jpg
f0202703_2058043.jpg

1番嬉しかった事は、娘が遊びに行く公園の滑り台や遊歩道を放映してくれた事です。
宮の沢の僕のお気に入りの場所をスタッフさんが取材してくれた事。
こんな素晴らしい地域でお仕事させている事が皆さんに知っていただけて嬉しかったです。
f0202703_21113859.jpg

f0202703_2191326.jpg


今日の午前中、お隣の「ほくおうの森」さんで避難訓練をご近所代表として参加させていただきました。
f0202703_21151455.jpg

2階、3階から入居者さんを外へ避難させる訓練。
f0202703_2116871.jpg
f0202703_21161963.jpg

知らない事ばかりの福祉の世界ですが、こうして少しずつ勉強させていただき、学んでいきたいと思います。
f0202703_215658100.jpg

訓練後、地域推進会議に参加させていただきました。
父の日のイベントにも是非、協力させていただきたいと思います。

f0202703_2158307.jpg

喜茶ゆうごの八重桜・・・いつ咲くのでしょうか・・・?
楽しみです。
f0202703_21591299.jpg


f0202703_2211384.jpg

実加さん、日々、学んでいます。
彼女もきっとお客様に喜んでもらえる為に、自分に何ができるのか・・・。いろいろ模索してると思います。
みんなで協力して素敵なお店作り、一緒に頑張っていきましょうね。
いつもありがとう。

f0202703_2264552.jpg

りんごジュースを飲む姿もたくましくなってきました。

今日もありがとう。。。

by kissa-yugo | 2013-05-23 22:10 | Comments(6)  

Commented by ナカジマ at 2013-05-24 07:37 x
テレビ、いい感じに仕上がってましたね~。
スタジオ試食も皆さん大絶賛でしたし!
私はスタジオの皆さんが「素敵なご夫婦ですね」とコメントしてくれたり、ご近所の毎日通われている常連さんのエピソードを紹介してくれたのがなんか嬉しかったです。
しかし地図がかなり大雑把だったので、「場所教えて」電話が増えそうですね…

結夏ちゃん、ジュース上手に飲めてますね!
うちのは紙パックだと潰して噴き出させてしまいます…
Commented by ゆいとママ at 2013-05-24 09:10 x
テレビ録画してみましたー!!
スタジオの試食ってすごいですね。

今度、ゆいとを連れて、あの苺ロール食べに行きたいです。
Commented by ゆぃにゃ at 2013-05-24 11:47 x
録画して何回も観ちゃいましたッ(*≧艸≦)

他のお店より尺が長かったし、何より大村サンが夢中で完食してたのがうれしかったデス(*´∀`)

これからもずうっと×②応援してますッ d(`・∀・´
Commented by yukalog at 2013-05-24 12:27
やっぱりお客さんに対する姿勢やこだわりのコーヒー、お菓子が人気の秘密ですね!!TVデビューおめでとうございます!!

そして、まりこ、ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
私たち1日違いだからず~っと覚えてるさ(笑)
また夏に帰ったら行くからね~!!まっててね~!!
Commented by 蕎麦リエ at 2013-05-25 10:00 x
オンエア観れなくて残念(._.)
でも、影のサポーターとして嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by kissa-yugo at 2013-05-26 23:11
皆様、コメントありがとうございます。
放送後もスタッフ共に楽しくお仕事させていただき、忙しく過ごさせていただいています。今後とも、喜んでもらえる様に頑張って行きたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

<< 5月24日(金)・・・ 5月21日(火)・・・ >>