6月9日(日)・・・

今週は、バタバタとした1週間でした。
火曜日、所用で帯広へ。
f0202703_12122612.jpg

高速道路が延びて日帰りも楽になりました。
山々の緑がとても綺麗でした。
f0202703_12131536.jpg

90歳になった祖母も最近は入退院が多くなってきました。
帯広は、故郷でもあり、祖父母との思い出が沢山詰まっている町で大好きです。
f0202703_12155290.jpg

病室から眺める街並みも昔とはあまり変わらない様な気もします。
元気なばあちゃんの顔見て、一安心、翌日退院して嬉しかったです。
帰り、はとこの川西神社に寄り、お参り。
小さい頃からこの境内で遊び、クワガタ採りして遊んだものです。
f0202703_1219579.jpg
f0202703_12193288.jpg

久しぶりに裏に廻ってみました。
長い年月と歴史を感じました。
f0202703_12202548.jpg

家族と喜茶ゆうごにご来店される皆様の安全と幸せを祈願させていただきました。

今日は、午前中時間があったので、畑に苗を植えました。
f0202703_2073660.jpg

ピーマン、ナス、ししとう、ミニトマト・・・今年は豊作になるかな?楽しみです。

今年は、庭のお花がとても綺麗に咲いています。
f0202703_2010568.jpg

本日開花の牡丹。

f0202703_20104043.jpg

真っ白に咲き乱れるつつじ。

f0202703_2011632.jpg

洋しゃくも真っ赤に開花。
仕事中も見とれてしまいます。

f0202703_2012654.jpg

夏になると僕のお気に入りの窓。
夕方に向かっての木漏れ日がとても素敵な窓側です。

あっという間に1日が終わってしまいますが、充実した1日だと満足できるよう過ごしていきたいです。
明日から月曜日、頑張っていきましょう!!

by kissa-yugo | 2013-06-09 20:30 | Comments(0)  

<< 6月13日(木)・・・ 6月2日(日)・・・ >>