6月28日(金)・・・

先日の定休日、喜茶ゆうご日帰り旅行でした。
いつも、頑張っているスタッフ実加さんの希望により、ニセコで乗馬。
当日、僕は発熱でダウンでしたが、運転手の為、熱さましを飲んでの強行(笑)。
いいお天気に恵まれました。
f0202703_4501629.jpg

羊蹄山、綺麗でした。
f0202703_4515033.jpg

北海道の道路、大好きです。
f0202703_4524876.jpg

相変わらず食べています。

実加さんが当店にやってきて10ヶ月。
昨年のクリスマスケーキの忙しい時期を経験し先月の2周年祭を盛り上げてくれ本当に感謝しています。
彼女は、将来ニセコ町に住みたいという夢があるそうです。
f0202703_4593495.jpg
f0202703_4594641.jpg

今の若者は・・・といわれる年代ですが、夢や希望を口に出し、人に伝えられる事、とても大切な事だと思います。是非、夢をかなえる為に、突っ走ってくださいね。一緒に頑張っていこう。
f0202703_534117.jpg

僕は、車中でダウン。結夏も初体験。
f0202703_553823.jpg

お蕎麦を食べ、お水を飲み、豆腐を買い、道の駅に寄って野菜を買い・・・そんな日帰り社員旅行でした。
f0202703_57487.jpg
f0202703_581440.jpg

今度は、お仕事もっと頑張って温泉でもいきたいと思っています。

by kissa-yugo | 2013-06-28 05:09 | Comments(2)  

Commented by コミュ管理人 at 2013-06-28 09:27 x
楽しい休日をすごされたようでよかったですね(^-^)
熱の方は大丈夫なんでしょうか? 無理をしないようにしてくださいね。
お大事に。
Commented by ゆぃにゃ at 2013-06-28 12:33 x
おぉ、ステキな休日デスねぇ(*´艸`)

熱は大丈夫デスかぁ??

あまりご無理なさらずに…(人-ω・)☆

今度ゆっくりお話聴かせてくださいねっ(*^-゚)/♪

<< 6月29日(金)・・・ 6月17日(月)・・・ >>