8月5日(月)②・・・

f0202703_23172687.jpg

納品後、星置の実家に寄ったところ、風鈴が可愛らしく鳴っていました。
「ご縁がありますように・・・」。
自分が願ったり、思ったり、繋がっていきたいと心に秘めて過ごしていくと少しずつではありますが、叶っていくんだと思います。人のご縁と出会いを大切にして行く事、日々忘れないで行きたいと思います。
f0202703_23235799.jpg

愛犬、蓮とも劇的な出会いでした・・・一緒に宮の沢に連れて来れなくてごめんね。

f0202703_23255842.jpg

土曜日、お店に桃のタルトを出してみました。
今が旬な桃・・・喜ばれました!!次回作る時は告知します。

f0202703_23284156.jpg

f0202703_23285049.jpg

保育園の園長先生からいただいたお話。
ペットボトルのキャップで子供達を救える・・・。
資料をいただき、喜茶ゆうごでもキャップ集めを開始。
f0202703_23505499.jpg

もちろん、家族、お客様、友人に声かけして収集にご協力を求めます。
自分のできる範囲で貢献できたらと思います。
近々、素敵なボトルキャップ回収箱がお店に設置される予定。
喜茶ゆうご関係者の皆様、ご協力よろしくお願いします!!

f0202703_2339031.jpg

車とバイクが好きな我が子・・・親に似てるののかなぁ・・・。
久しぶりに会社帰りに寄ってくれた常連様。
f0202703_23415774.jpg

ありがとございます!!

f0202703_23442263.jpg

お盆が近くなってきました。
週末、花火の火薬の匂いがご近所から流れてきます・・・。

by kissa-yugo | 2013-08-05 23:53 | Comments(0)  

<< 8月8日(木)・・・ 8月5日(月)①・・・ >>