12月12日(金)・・・

今週の定休日、帯広日帰り。
年末のご挨拶兼ねて、おばあちゃん家へ。
f0202703_21415565.jpg

f0202703_21502183.jpg
f0202703_21504515.jpg

子供達にしてみれば、大ばあちゃん。
なかなか仕事が忙しく会いに行く事ができませんが、元気そうで良かったです。
お昼は、久しぶりのインディアンカレー。
f0202703_2154417.jpg

帯広の老舗のカレー屋さん。
f0202703_21544843.jpg

今回はお持ち帰りで、シーフードカツカレー。
f0202703_21553734.jpg

子供達がいるので家でゆっくりいただきました。
十勝は、秋模様。冬の気配が感じられませんでした。
f0202703_21571837.jpg

f0202703_7494671.jpg

帰る途中、川西町で父の母校、川西中学校の校庭で休憩。
f0202703_21583874.jpg

f0202703_21592156.jpg

同じ北海道ですが、札幌と帯広の時間の流れがこんなにも違うのかと思いました。
のんびりと静かな十勝の感じがとても好きで癒されました。
f0202703_744514.jpg

帰り道、北広島のケーキ屋さんに寄り道。
最近、僕らのお気に入りのお店です。
勉強になります。
f0202703_7455712.jpg

f0202703_7455669.jpg

f0202703_7462952.jpg

今年も、後少し、頑張っていきたいと思います。ばあちゃん、ありがとう。
f0202703_7463913.jpg

by kissa-yugo | 2013-12-14 07:50 | Comments(2)  

Commented by ナカジマ at 2013-12-14 22:58 x
帯広、本当に秋の雰囲気ですね。
さすがにこの週末は積もったかな?
昨日は娘にいろいろ親切にしてくださり、ありがとうございました。
娘、今朝は起きるのが遅くて、昼寝なしで7時頃寝たのでこのまま朝まで…と思ったのですが、案の定1時間ほどで起きてしまいました。
今晩も長い夜になりそうです…
Commented by 喜茶ゆうご at 2013-12-15 00:19 x
ナカジマサマ
先日はありがとうございました!久しぶりにsちゃんにも会えてうれしかったです!
行けるんじゃ…っていう期待は我が家も、ほぼ確実に裏切られますョォ・・・早く休めます様に・・・!!

<< 12月14日(火)・・・ 12月10日(火)・・・ >>