1月5日(日)・・・

今日も朝から雪かきです。

疲れた時に甘いもの・・・。
本日、喜茶ゆうごでは、子供の頃よく食べた「バターケーキ」が販売されています。
昔、懐かしい昭和の味?を優しくあっさりと食べ易くしました。
f0202703_11282756.jpg

疲れた体を程良い甘さとコーヒーが癒してくれます。

先日、ブログに載せた「マスカルポーネとくるみのタルト」も仕上がりました。
f0202703_11194258.jpg

是非、ご賞味ください。

f0202703_11202774.jpg

あっと言う間に終ってしまったお正月でしたが、心機一転、スタッフ一同頑張っています!

by kissa-yugo | 2014-01-05 11:22 | Comments(1)  

Commented by ナカジマ at 2014-01-07 14:29 x
バターケーキ美味しかったです!
正直、バターケーキはそれほど美味しいと思ったことがないのですが、今まで興味なかったけどゆうごさんのは好き、というものがたくさんあるので(アップルパイとかキッシュとか)、試してみたらやっぱり美味しかったです。
エレガントなデザインもいいですね。
今年もよろしくお願いします。

<< 1月10日(金)・・・ 1月4日(土)・・・② >>