2月16日(日)・・・

喜茶ゆうごのも可愛らしいお雛様がやってきました。
f0202703_1555799.jpg

そしてお雛様のケーキのご予約開始!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
f0202703_1571872.jpg


子供達とテーブルを囲み雑談。
f0202703_1583080.jpg

「君たち、大きくなったね~」
「ハイ・・・」
f0202703_202745.jpg

子供達との寝る前の雑談(笑)。
今日も皆さん、お疲れ様。
明日、それぞれのお仕事、頑張ろうね。

by kissa-yugo | 2014-02-17 02:02 | Comments(2)  

Commented by ナカジマ at 2014-02-17 15:54 x
昨日は久々にお店に行けて、美味しく楽しい時間を過ごせました。
16時前なのにケーキがほとんど売り切れていて驚き!
でも食べたかったたまごパイがあって良かったです。
娘はセットのサラダ2つを平らげ、チョコケーキもトーストももりもり食べてご満悦でした。
近いうちにまたお伺いしますね!
Commented by 喜茶 at 2014-02-17 16:27 x
お久しぶりにお会いでき、僕も嬉しかったです。
また、ゆっくり遊びに来て下さい!!

<< 2月17日(月)・・・ 2月15日(土)・・・ >>