2月17日(月)・・・

f0202703_221185.jpg

近々、金柑ロールでもしてみようと思います。
最近、保育園に野菜を納品している㈱庄司商店さんとお付き合いさせていただいています。保育園の納品後、当店に野菜を持って来ていただいています。少量からの取引可能で、買い出しに行く回数が減り、とても助かっています。何処でご縁をいただくかわかりませんが、沢山の方と繋がっていく事はとても素敵な事であります。金柑も担当の方のおすすめ。きっと美味しく仕上がると思います。

月曜日、星置の病院に納品後、実家に寄り、蓮と少したわむれました。
f0202703_2293864.jpg

相変わらず、いい顔してます。

f0202703_22111515.jpg

保育園から一足先に帰宅した雄都。
タマゴパイ大好物です。
お姉ちゃんいない時は、僕が1番(笑)です。

f0202703_22132316.jpg

保育園の壁に新しい日めくり発見。
素直な心で読むとスーッと入ってきます。
日々、学びですね。

明日の朝は雪積もるでしょうか・・。
天候が心配であります・・・。

by kissa-yugo | 2014-02-17 22:22 | Comments(0)  

<< 2月18(火)・・・ 2月16日(日)・・・ >>