3月12日(水)・・・③

今日は、ホワイトディのお菓子の仕込みもあり子供達は、奥様の実家で預かっていただきました。
f0202703_2316980.jpg

休みの日の早朝は、僕の部屋に入って来て一緒に仕事を手伝ってくれる息子です。
f0202703_2319027.jpg

最近、NHKの朝の連続ドラマのオープニングソングにはまっている子供達。
ゆずが歌っていると最近知った、時代遅れの父であります。
「ハレルヤ~」と楽しそうであります。
最近、水曜日も仕事をする事が多く、なかなか子供達との時間を作る事が出来ません。
今日は、午後から子供達と一緒に銀行や仕入れに行く事にして、移動中楽しく過ごす事にしました。
f0202703_23305443.jpg

f0202703_2325389.jpg

f0202703_23321787.jpg

f0202703_2326395.jpg
f0202703_23262119.jpg

最近、2人で遊ぶ事が多くなりました。僕らが忙しくバタバタ動いていると、遊び部屋で2人でおままごと。
少しずつですが、成長してくれています。
f0202703_2328241.jpg

風邪気味の娘です。明日、登園できるかな。
せわしい休日でごめんよ・・・。

by kissa-yugo | 2014-03-12 23:32 | Comments(0)  

<< 3月22日(土)・・・ 3月12日(水)・・・② >>