5月21日(水)・・・

僕は、午前中、福祉施設、ほくおうの森さんの地域推進会議に参加。
火災時の避難訓練でした。
昨年に2回目の訓練。
自分のできる範囲での搬送、もっと体を鍛えておく必要を感じました。
いろいろと勉強になりました。
職員の皆様、ありがとうございます。

真理子さんは子供と、息子の2歳児検診へ。
とくに問題はなく、元気に育っているそうで安心しました。
帰りは、琴似の保健センターから、3人でバスに乗って帰ってきたみたいです。
f0202703_816427.jpg

f0202703_8161336.jpg

初めてのバス乗り楽しかったみたいです。
降車後、宮が丘公園でお散歩。
f0202703_8174366.jpg

バスや地下鉄、汽車などいろいろ体験させてあげたいと思うのですが、なかなか時間が取れない事が多いです。
これからも、元気いっぱい育ってください!!
ありがとう。

by kissa-yugo | 2014-05-22 08:22 | Comments(0)  

<< 本日のケーキ 5月20日(火)・・・ >>