5月29日(水)・・・藻岩山

昨日は、子供達連れて、お店巡り。
南区のあるレストランとケーキ屋さん。
f0202703_863057.jpg

店内でコーヒータイムを過ごしたかったのですが、やんちゃな2人がいるとなかなか難しいです。
今回お店はご紹介しませんが、ここのお店のお菓子はとても美味しいです。
お店近くの河川敷で車を止め、車内でいただきました。
勉強になります
目の前の景色も南区らしく素敵でした。
f0202703_8104712.jpg

よく見ると絶壁の岩肌から1本のつつじが花を咲かせていました。
f0202703_812297.jpg

自然の驚異です。

お昼ご飯、奥様が前々から行きたいといっていたお店へ。
お子様OKですが、やはり気がひけてしまいますね。
スタッフの皆様、オーナー様にあたたかく迎え入れられ気持ちの良いお店でした。
オムライス最高でした!!
f0202703_815457.jpg
f0202703_8152178.jpg

お子様ランチ最高です!(息子、大満足)
f0202703_8164486.jpg

勉強になりました!!

帰り疲れていましたが、円山遊歩道を歩きながら動物園へ。
f0202703_8193326.jpg

f0202703_820328.jpg

宮越珈琲付近から動物園までかなりの道のりです。
小学生以来でしょうか、ここを歩いたのは。
f0202703_8261084.jpg

天まで届きそうなまっすぐな木です。
この木の様な生き方をしていきたいなぁ。
f0202703_8244493.jpg

f0202703_82743.jpg

動物園滞在時間30分。年間パスポートの期限も間もなく切れるので近々、また行きます(笑)。

バタバタした1日でした~。

by kissa-yugo | 2014-05-29 08:33 | Comments(0)  

<< 6月3日(火)・・・ 本日のケーキ >>