6月11日(水)・・・

定休日、1ヶ月前から予約していた中富良野町の「六花山荘」へ。
f0202703_213308.jpg

f0202703_21305482.jpg

完全予約制、お子様ご遠慮など制限はありますが、とても静かで素敵な所でした。
f0202703_21365168.jpg

山荘へと続く桟橋が趣があり、下には、ウドなどの山菜が沢山生えていました。
f0202703_2136293.jpg

山荘店内の様子です。
f0202703_21373941.jpg
f0202703_21381137.jpg
f0202703_21383681.jpg

f0202703_21402350.jpg

大きな窓からは、山の自然木が視界に入り、風でゆらゆら揺れています。
バルコニーに出る事も出来き山の空気の綺麗さを感じる事が出来ます。
BGMなしで自然に囲まれゆっくりと時間を過ごす事ができます。

和食膳、素材そのもの味を堪能できました。
f0202703_2146876.jpg
f0202703_21462217.jpg
f0202703_21463535.jpg
f0202703_21464920.jpg

2500円のコース。
ゆっくりとした時間と自然の優しい味で2時間があっと言う間に過ぎていきます。
子供の頃から、帯広の六花亭本店が大好きで、当店(喜茶ゆうご)もお店の外観やお菓子などかなり影響されて、僕なりのイメージで取り入れさせてもらっています。
なんとも言えない至福の時間でした。
「おもてなし」のこだわり、お店のコンセプトに確実にお客様を導いている事など勉強になりました。
f0202703_2154371.jpg


帰り、六花亭カンパニーナさんにも寄りました。
ここも素敵なお店であります。
f0202703_21591081.jpg
f0202703_2159202.jpg
f0202703_21594543.jpg

f0202703_2232911.jpg

f0202703_22122474.jpg


久しぶりに刺激を受け、いろいろと吸収できました。
近々、六花亭本店にも行かなければ・・・。

「六花山荘」、是非、行ってみてください。
安らげる異空間で時の流れを忘れてみてください。

by kissa-yugo | 2014-06-11 22:14 | Comments(0)  

<< 6月15日(月)・・・ 6月9日(月)・・・ >>