6月28日(土)・・・

f0202703_2314218.jpg

社会福祉法人「愛敬園」さんの40周年祭に招かれました。
あらためて、「続ける」事の素晴らしさと厳しさを感じました。
沢山の方と名刺交換しご縁をいただきました。
愛敬園様、40周年おめでとうございます!!

先日、ダスキンスズラン店のエアコン清掃でお世話になりました。
f0202703_23113754.jpg

禁煙フロアには、小さなお子様も沢山ご来店されます。
少しでも綺麗な空気をと思いまして、お願いしました。
結構、汚れていまして真っ黒な洗浄剤がでてきました。
遅い時間まで作業してくれたスタッフの方々、ありがとうございました!

早朝、開店準備を終え、何故か新千歳空港へ。
f0202703_23201313.jpg

f0202703_23204510.jpg

人の出入りが多い場所であります。
勉強になります。
f0202703_23221168.jpg

このまま、飛び立ちたかったです。

今週は、バタバタと忙しい毎日。
お客様のご好意でまたまた、薪がやってきました。
今年の冬もあたたかい暖がとれそうです。
f0202703_23252040.jpg

f0202703_23254229.jpg

いつも喜茶ゆうごを気にかけてくださり、ありがとうございます!!

今週の定休日。
早朝からお庭清掃。
草取り、刈り込み、お野菜のお手入れ、早朝から頑張りました!!
f0202703_2329331.jpg

途中から、子供達と僕の父がお手伝い。
トマトときゅうりの支柱が完成。
沢山、実る事を願っています。
f0202703_23304143.jpg


庭仕事を終え、お昼から倶知安のカフェへ。
f0202703_23361080.jpg

駅前通りにある「あずまやとちよにやちよに」さんです。
f0202703_233554100.jpg

かわった屋号ですが、お子様OKのくつろぎのお店です。
店内には、畳の空間があり子供たちがくつろげます。
f0202703_23372388.jpg

f0202703_23374265.jpg

f0202703_23375417.jpg
f0202703_2338914.jpg

f0202703_2338295.jpg

ゆっくり、家族で過ごせる素敵なお店でした。
パフェもとても美味しかったですよ~。
そして、羊蹄山を横目にニセコへ。
f0202703_23433019.jpg

羊蹄山は、いつみてもラインが素敵です。
吹き出し公園でひと遊び!!
f0202703_23464682.jpg

f0202703_2347232.jpg

遊具で遊んだり、原っぱで寝転んだり。
子供たちは、カフェより、お外が1番好き(笑)。
f0202703_23512781.jpg

f0202703_23514878.jpg

魚を見たり、ネズミさんを発見したり。
f0202703_23531351.jpg

f0202703_2354030.jpg
f0202703_23541619.jpg

娘のパワーは凄い。階段もぐんぐんと登っていきます。
f0202703_2356021.jpg

久しぶりに一緒に過ごす定休日。
子供達も喜んでくれました。
帰り道、娘が温泉パパと入りたい・・・と言い赤井川保養センターで休んできました。
f0202703_23585539.jpg

楽しかったみたいで、入浴後のジュースを美味しそうに飲んでいました。
f0202703_015557.jpg

楽しい1日、子供達ありがとう。

by kissa-yugo | 2014-06-29 00:04 | Comments(0)  

<< 7月6日(日)・・・ 6月23(日)・・・ >>