8月16日(土)・・・主人公は息子の雄都

今日の主人公は、1歳半になる息子、雄都であります。
f0202703_211147.jpg

床屋に行かないとまずいなぁ・・・と思いながら保育園に送って行きました。
1日中考え、弟のお店2号店「みかん」でカットする事を決めました。
f0202703_2132244.jpg

f0202703_213394.jpg

雅(まさ)店長と義理の妹絵里ちゃんに暴れ泣きまくる息子を抑えながらの散髪(笑)。
早く済ませるため、僕らの決断は・・・
f0202703_216529.jpg

バリカン9ミリ。
あっという間にマルコメ。
f0202703_2184682.jpg

手稲山をバックにご機嫌でした。
可愛い頭になり、気持ちもすっきり。
来週、いい連休が迎えられそうです。
雄都、頑張ったね。

夜、僕は行けなかったのですが、真理子さんとおじいちゃん、おばあちゃんで近くの公園の盆踊りに。
f0202703_21114999.jpg

昔からこの時期、あちらこちらから流れくる盆踊り、花火音が夏を感じさせてくれます。
f0202703_21133671.jpg

f0202703_2115086.jpg

f0202703_2115522.jpg

自分の子供の頃を思い出します。
帯広の町内の盆踊り楽しかったぁ。
兄弟ずっと仲良く手を取り合って生きて行って欲しいです。
明日は、保育園休みで、真理子さんのおじいちゃん達は、延期になった宮の沢町内会の「夏祭り」に連れって行ってくれる事でしょう。
子供達も皆様に支えられ元気に成長しています!!
ありがとうございます。

by kissa-yugo | 2014-08-16 21:25 | Comments(1)  

Commented by ゆぃにゃ at 2014-08-17 22:52 x
マルコメ雄都、可愛い~(*≧艸≦)

ふたりとも、ちょっと会わないだけでどんどん大きくなってゆきますねぇ(*˘╰╯˘*)❀

またふたりが園から帰ってくる時間帯狙って行こうかしら♬

<< 営業時間変更のお知らせ 8月16日(土)・・・お盆営業順調 >>