1月23日(金)・・・屋根の雪

カウンターの窓からふと目をそとにやるとビックリ。
f0202703_441499.jpg

物置の屋根の雪が大変な事に・・・。
近々、降ろさなければなりません。
結構、今年も降っていますね。

by kissa-yugo | 2015-01-24 04:43 | Comments(1)  

Commented by すがわら at 2015-01-25 01:41 x
先日はありがとうございました!
約5年ぶりの友人との再会。
いつも連れてって~とお願いして行くのですが、この機会に自分の足で行ってみようと思ってたのですが、お迎えに来ていただける事に甘えてしまいました。
次は自分の足で、、、。
そして、友人と
とても楽しい、ゆったりした時間過ごせました。
彼女にギフトと奥さんに教えていただいたお店で珈琲カップを贈りました。
とても喜んでくれて、私もとても嬉しく感謝しています。ありがとうございました。

日々、家の事、家族の事でカリカリ
イライラしてしまう自分が嫌でそんな私にとって
自分の唯一の憩いの場です。

これからも宜しくお願い致します。



<< 1月24日(土)・・・プリンロール 1月22日(木)・・・お褒めのお言葉 >>