2月1日(日)・・・事故

今日の朝、開店前に発注忘れたパンを取りに行った帰りに交通事故に遭遇。

隣前方車線を走っていた車が当然、ウインカー右に出した途端に僕の車の前に・・・。

何が起こったかわからないまま、下手稲の真ん中で車同士がくっついた状態になり大変なことなりました。

自家用車で出たため、愛車のフロントがボロボロになり、ショック。

ちょうど、知り合いのお蕎麦屋さんの前の事故だったので、駐車場かりて、店内で事情聴取。

寒かったので、お店を貸してくださりとても助かりました。

相手の方話を聞いてみると、反対側のガソリンスタンド入りたかったみたいで、左外側車線から

いきなりにのUターンで、右後ろに僕が走っていたのに・・・という感じでした。

昨日は、衝撃のせいか吐き気とめまいが止まらず、一応救急病院で検査。

2,3日様子を見ながらで、昨日はお店に夕方戻りました。

常連様の皆様、せっかく来て下さったのにお会いできずにすみませんでした。

この時期、事故が多いみたいです。

皆様も車の運転には十分お気を付け下さい。

巻き込まれることもありますので。

2月1日、怪我なく車に守られました。

外も猛吹雪。

ある意味、いいスタートであります。

2月も頑張っていきます!!

by kissa-yugo | 2015-02-02 06:02 | Comments(0)  

<< 2月2日(月)・・・バレンタイン案内 1月31日(土)・・・自家製ミ... >>