2月4日(木)・・・保育園が新聞に!

水曜日の道新の新聞にわが子が通う宮の沢桃の花保育園が掲載されていました!!
f0202703_584651.jpg

この鬼さん、とっても怖かった・・・・新聞閉じてと娘(笑)。
大人がみても迫力あります。
f0202703_592426.jpg

いろいろ季節ごとに楽しい行事をしてくれる保育園の先生、子供達、楽しんでいます。
ありがとうございます!!

午前中、テレビ塔にふと行きたくなり、子供達を連れて出発。
f0202703_554878.jpg

雪まつり前日だったせいか、少し賑やかでした。
札幌の中心部など年に1,2回しか行かないので、観光客と一緒でした。
f0202703_5131362.jpg

地下駐車場の車に驚いていました。
f0202703_5145655.jpg

f0202703_852855.jpg

f0202703_514185.jpg

f0202703_5183592.jpg

札幌の街も高層マンションやビルの建て替えが多く、昔の街並みと変わってきたような気がいたします。
f0202703_522963.jpg

帰り、一足早い、雪まつり見学。
f0202703_5222443.jpg
f0202703_5223668.jpg

まだ、前日でしたが人の多さに子供たち、びっくりしてしまし、抱っこ。
疲れました・・・。
f0202703_525203.jpg
f0202703_5254192.jpg

帰り道は、オーロラタウンの小鳥広場で休憩(笑)。
f0202703_5271770.jpg

f0202703_5282646.jpg
f0202703_5283648.jpg

何故、ここに鳥がいるの?と不思議がる弟。
そして、地下街の真ん中で小鳥に話しかけるお姉ちゃん。
楽しんだ事でしょう。
親は、疲労にKOされました(笑)。
f0202703_5323082.jpg

by kissa-yugo | 2015-02-05 05:33 | Comments(0)  

<< 2月8日(木)・・・チーズタルト 2月3日(火)・・・節分 >>