2月9日(月)・・・再会

f0202703_64548.jpg

ギフトオーダーも少しずつですが、増えてきました。
忙しくなりそうです。

午後、開業したころよくご来店されてたお客様と久しぶりにお会いする事が出来ました。
針灸の資格を取り、札幌をはなれ、岩手県で修業中のでした。
今回、彼女と一緒に実家の帯広に寄り、本日、わざわざ当店に2人で寄っていただきました。
久しぶりの体面にみんなで盛り上がりました。
彼は、これから、結婚、開業と僕がたどった道を経験するみたいです。
アドバイス・・・思ったらやるしかいない・・・くらいです。
頑張って欲しいと思います。
夕方から雪まつりに彼女を連れて行くとの事で、せっかくだから小樽の雪灯りも見て行ったらという事になり、
僕が車に2人を乗せ、高速西インターに乗り小樽へ。
観光案内人みたくなってしまってました(笑)。
小樽は、寒いのに観光客でいっぱいでした。
運河やお店の明かりがとても素敵でした。
2人、雪灯りの会場(旧手宮線、跡地)で降ろして、お別れしました。
忙しい時間を割いて、当店に寄っていただいた事、とても嬉しかったです。
また、会いましょう・・・。

by kissa-yugo | 2015-02-10 06:23 | Comments(0)  

<< 2月10日(火)・・・お楽しみ券 2月8日(日)・・・チョコレート系 >>