2月23日(月)・・・前向きに

f0202703_1591749.jpg

本日もフルーツタルトのオーダーいただきました。
記念日や大切な行事に当店のケーキや場所が使われることは、とても嬉しいと思います。
いろいろとありましたが、40歳目前にしてようやく人のお力になれるようになってきたかなと思います。
悩みや問題もいくつも抱えてきましたが、家族だったり、友人、両親に支えられ乗り切ってきたと思います。
最近だとお客様との会話の中でいい助言を受け、前向きになれたりできます。
ありがたい事であります。
どんなに悩んでも考えても、夜が来て、必ず朝が来ます。
その日、その日に背を向けないで、問題に真剣に取り組めば、いい方向に向かって行く様な気がします。
世の中の事まったく知らず遊び甘えていた10代、嫌な事に背を向けていた20代、問題事に多くぶつかってどうしていいかわからなかった30代でしたが、素直に生き、真面目に生き、人に親切、優しい人間でいると、物事がいい方向に向かって行き、解決、決断することが出来ると学びました。
悩んだ時、問題が起きた時こそ、成長できるチャンスなのでしょうか・・・・。

今日も沢山のお客様に支えられ1日を終える事が出来ました。
ありがとうございました。

by kissa-yugo | 2015-02-24 02:17 | Comments(0)  

<< 2月24日(火)・・・スタッフ力作 2月22日(日)・・・お雛様ご... >>