3月10日(火)・・・雨・雪

とても強い雨・風の日でした。
夜から朝にかけて大荒れ模様。
いつもの様に朝から仕込みをして掃除しながら、今日は、とても暇だろうと思い、のんびり構えていました。
開店、20分前、4名様がご来店。
掃除機やトイレ掃除途中。開店30分前からいつでもご来店OK状態に!とみんなで心掛けてるのですが・・・
「気の緩み」はバッテンですよっと神様の教え。
慌てて3人で片付けでお出迎え。
本当にお客様に失礼なお出迎えをしてしまいました。
今後、気を付けたいと思います。
その後も、開店時間10時に数名ご来店されました。
オープンしてから4年,雨だから、大雪だからと暇ではなくなったと感じました。
とても有難いことで、みんなで頑張ってきたからだと思います。
そして、足元の悪い中、ご家族、お友達をお誘い合わせでご来店されたお客様、本当にありがとうございます。
今以上に、感動されるおもてなし出来る様に、心がけていきたと思います。

by kissa-yugo | 2015-03-11 06:52 | Comments(0)  

<< 3月11日(水)・・・薪搬入② 3月9日(月)・・・ホワイトデ... >>