人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日(木)・・・高校の同級生

高校時代の友人がご来店されました。
昨年の秋にクラス会があり、そのご縁で再会です。
3月26日(木)・・・高校の同級生_f0202703_5493347.jpg

湯山君、渡辺君、元山君・・・当時クラスを盛り上げ、みんなを引っ張っていたメンバーであります。
40歳目前に当時とほとんど変わらない容姿でした。
お店を始めて、昔の旧友がやってきて、懐かしい出会いが何度かありました。
20数年ぶりに、またみんなで、お付き合いが始まれば素敵な事です。
有給休暇までとってのご来店ありがとう、感謝です。


プチウエディングケーキです。
3月26日(木)・・・高校の同級生_f0202703_5553616.jpg

2段重ねです。
ちょっとした集まりに喜ばれそうです。
おめでとうございます!!

保育園から帰ってきて、ばあちゃんのいけたお花の前で写真撮影。
3月26日(木)・・・高校の同級生_f0202703_5583969.jpg

最近、娘も息子も少し大きくなったような気がします。
4月になれば、保育園も1つ上のクラスに進級です。
3月26日(木)・・・高校の同級生_f0202703_604591.jpg

アイスクリームもそろそろ卒業かな・・・。

by kissa-yugo | 2015-03-27 06:01 | Comments(0)  

<< 3月27日(金)・・・新作ケーキ考案 3月25日(水)・・・帯広 >>