人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月1日(水)・・・春の大掃除

完全に春です!!
お外も店内も大掃除開始!!
4月1日(水)・・・春の大掃除_f0202703_813392.jpg

厨房内の換気扇、菓子室のエアコン清掃は、いつもお世話になっているダスキンすずらんさんでお願いしました。
ありがとうございます!!
ダスキンさんにお願いしている間、庭囲いはずしや、たまったゴミ処理と貴重なお休みがあっという間に終わってしまいました。
今週いっぱいで片付けを終わらせていきたいと思います。

夕方、子供達との時間が少しとれたので、藻岩山ロープウエィへ。
4月1日(水)・・・春の大掃除_f0202703_8152762.jpg

ビクビクしながらも喜んでいました。
4月1日(水)・・・春の大掃除_f0202703_8172040.jpg

札幌の街は素敵です。
頂上から、自分達の住むお家や保育園を一生懸命さがしていました(笑)。
4月1日(水)・・・春の大掃除_f0202703_818519.jpg

バタバタした1日のちょとした楽しい夕方でした。

by kissa-yugo | 2015-04-02 08:20 | Comments(0)  

<< 4月2日(木)・・・ 3月31日(火)・・・巨木 >>