人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月13日(月)・・・駐車場の砂利

今日の夕方、お隣ご近所、手稲区西宮の沢の東海建設工業さんの社長と打ち合わせをさせていただきました。当店の駐車場作成、メンテナンスを行ってくれている会社です。
今回、お世話になれば、3回目の砕石入れ替えになります。
どうしても、車が出ていくところの地面から砂ほこりが、舞い上がり、車やお店の窓ガラスがしましまの砂まみれになってしまいます。これから、暖かくなってご近所の皆様も洗濯物を外に干す時期になります。
ご迷惑をかけてはいけませんので、連休前に工事してしまいたいと思います。
今回は、小さな砕石で試す事になりました。
いろいろと試しながら何が1番良いか、年月かけて検討していくことになりました。
お世話になります。
深夜の仕込みと片づけが終了。
キツイ1日でしたが、沢山のお客様にお会いでき楽しい1日でした。

by kissa-yugo | 2015-04-14 02:37 | Comments(0)  

<< 4月14日(火)・・・久しぶり... 4月12日(日)・・・ >>