4月26日(日)・・・

子供達の喜ぶ顔、ニコニコしてケーキを持って帰る姿、お母さん横で優しい顔・・・ケーキ引き渡しの時のそんな光景が何とも言えません。
f0202703_58770.jpg

新幹線イチゴロールスーパーこまちです。
たつきくんも4歳・・・うちの娘と同じ年、小さな赤ちゃんからのご来店でした。
昨日、あったらもうお兄ちゃん。
4年の年月をあらためて実感いたしました。
お誕生日、おめでとう!!

窓から見えるお庭です。
f0202703_5144052.jpg

5月に大幅に庭の配置換えを考えています。
春・夏・秋・冬をもっとお客様に楽しんでもらえると考えています。
さぁ、休みなしの5月に突入します。
体調管理に心掛け、楽しく乗り切っていきたいと思います!!

by kissa-yugo | 2015-04-27 05:18 | Comments(0)  

<< 4月27日(火)・・・ 4月25日(土)・・・開花 >>