人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月23日(土)・・・STVラジオ

本日、日高吾郎ショーのランラン号さんの取材を受けました。
5月23日(土)・・・STVラジオ_f0202703_22213750.jpg

イヤホン越しに吾郎さんともお話が出来き、いい思い出になりました。
5月23日(土)・・・STVラジオ_f0202703_22383444.jpg

スタッフの皆様、大変お世話になり、ありがとうございました!!

今月もケーキのご注文沢山いただいてます。
5月23日(土)・・・STVラジオ_f0202703_22231917.jpg

5月23日(土)・・・STVラジオ_f0202703_2224656.jpg

ケーキを囲んでご家族で楽しんでいる様子をメールしていただき、感激しています。
皆様に喜んでもらえている事が、お仕事していて良かったと思える瞬間であります!!

もう1つ嬉しかった事・・・お庭の木々を配置換えしたところ、沢山のお客様が「変わったね」、「素敵になったね」、「桜の木増えたね」と意外と反応があり、見てくれるお客様が結構いらっしゃることに嬉しさを感じました。
朝早くから、造園屋さんと一緒に配置に悩み、木が大きくなった数年後を視野に入れながらの移植、夕方から雨に濡れながらの作業でしたが、やって良かったと思いました。
真理子さんのおじいちゃんが大切に育て残した木々が、皆様に喜ばれている・・・素敵な事です。
5月23日(土)・・・STVラジオ_f0202703_2236962.jpg

木ボタンの花、満開です。
5月23日(土)・・・STVラジオ_f0202703_22364271.jpg
5月23日(土)・・・STVラジオ_f0202703_22365091.jpg
5月23日(土)・・・STVラジオ_f0202703_2237023.jpg
5月23日(土)・・・STVラジオ_f0202703_22371236.jpg

みんな、元気に育っています!!
お時間あれば、是非見に来て下さい!!

by kissa-yugo | 2015-05-23 22:38 | Comments(0)  

<< 5月27日(水)・・・喜茶ゆう... 5月23日(土)・・・晴れ >>