7月1日(水)・・・7月始まりました

もう1年うち半分が終わってしまいました。
最近、お天気もすっきりしないせいか、夏の始まりを感じる事がなかなかできません。
今年は、冷夏なのでしょうか・・・。

明日の7月2日(木)から全面禁煙となりスタートです。
お煙草を吸われるお客様には、ご迷惑をおかけしますが何卒、ご理解ご協力をお願い致します。

6月後半、グレープフルーツタルト人気でした。
f0202703_1952195.jpg

f0202703_19523568.jpg

f0202703_19524955.jpg
f0202703_19525674.jpg

6月もケーキ、焼き菓子の沢山のご注文ありがとうございました。

こちらは、ベリーのタルトです!!
明日もお店に出ます!!
f0202703_19555482.jpg

ブルーベリーとジューンベリーとイチゴとカスタードクリームのタルト。
美味しいですよ~。
f0202703_19584478.jpg

カウンターの後ろ窓越しに見える真っ赤な実・・・娘の記念樹のジューンベリーをタルトに使用しています。
f0202703_200747.jpg

毎年、この時期が楽しみで保育園に行く前に子供達は楽しそうに摘んで食べています。
ちょっとお店のお菓子に使わせてもらいます。

いちごも少しですが、赤くなってきました。
f0202703_2032082.jpg

f0202703_203266.jpg

毎朝、起きるとパジャマのままお庭に出て積んでいます(笑)。

7月、夏らしくなる事を期待しています!!

by kissa-yugo | 2015-07-01 20:07 | Comments(0)  

<< 7月1日(水)・・・② (先週... 6月26日(金)・・・金山・前... >>