7月12日(日)・・・娘4歳の誕生日

長女の結夏4歳のお誕生日でした。
f0202703_645681.jpg

実加さんのフルーツケーキで真理子さんの実家でお祝い。
f0202703_6454993.jpg

オープンして2か月後に産まれた娘。
毎晩、夜泣きがひどく眠れなかった1,2年はいい思い出です。
1歳違いの年子の息子ともとても仲良く遊んでいて良かったと思います。
先週の金曜日、保育園にお迎えに行った後、宮が丘公園で寄り道。
f0202703_735613.jpg

f0202703_6502511.jpg

兄弟平等に接しなければ、喧嘩が始まります(笑)。
遊んだ後のジュース・・・ママに内緒にするからお願い・・・僕は、甘いからいいよ(笑)。
f0202703_653163.jpg

そして、上手稲神社に娘が行きたいといったのでみんなでお参り。
f0202703_6552399.jpg

何を祈願したのでしょうか、お賽銭を入れ礼拝。
f0202703_6564470.jpg

これからも元気いっぱい遊んで学んで行って欲しいと思います。


いつもお世話になっている宮の沢のグループホーム「風車の家」さんの新聞が出来ました。
f0202703_71348.jpg

年に4回、発行され、施設行事内容がわかりやすく記載されています。
f0202703_714619.jpg

当店の玄関フロアに掲示していますので、ご来店の際、是非ご覧になってください!!

最近、娘の記念樹のジューンベリーに鳥さんがやってきます。
f0202703_764218.jpg

カウンターで仕事をしていると美味しそうに実を食べている姿が見えます。
f0202703_775123.jpg

可愛らしいです。

今週も元気に頑張って行きます!!

by kissa-yugo | 2015-07-13 07:10 | Comments(0)  

<< 7月18日(土)・・・元気にや... 7月1日(水)・・・② (先週... >>