11月11日(水)・・・クリスマスツリー

今日は、水曜日の定休日。
僕は、一人で帯広へ。
子供達と奥様は、お家のお片付け。

日高山脈は、真冬です。
f0202703_229547.jpg

f0202703_2210230.jpg

札幌も冬間近です。
先月から入院している94歳の僕のおばあちゃん。
2週間ぶりでしたが少し、小さくなったかなぁと思いました。
おばさんが来るまで、二人でいろいろ話しました。
お店の事、子供達の事など・・・。
子供の頃から可愛がってくれた沢山の思い出は、宝物です。
お店のモンブランを病院のお昼ご飯を半分にし、1個食べてくれました。
自然の味でとても美味しいと喜んでくれました。
まだまだ、元気でいてもらいと思います。
また、近々、会いに行こうと思います。

札幌に夕方、到着。
お店の片づけとクリスマスツリーを飾りました。
娘がお手伝いしてくれました。
f0202703_22181014.jpg

f0202703_22181771.jpg

去年までは、飾りを放り投げたりして、散らかしていましたが、成長しました(笑)。
お店も冬準備開始です。

11月15日発刊のフリッパーさんに掲載されました。
f0202703_2221722.jpg

大先輩のシバキチカフェさんやアチャカフェさん、木の葉食堂さんと一緒にページです。
西区宮の沢付近の特集らしいです。
f0202703_12385129.jpg

僕は、不在だった為、真理子さんと実加さんが載っています。
お手元に届いた方は、是非、ご覧になってください!!
フリッパーの担当の佐々木様、大変お世話になりました。
素敵な掲載、ありがとうございます!!

by kissa-yugo | 2015-11-11 22:28 | Comments(0)  

<< 11月26日(木)・・・ばあち... 11月10日(火)・・・余市へ... >>