12月21日(月)・・・ラストスパート!

いよいよクリスマスケーキの引き渡しが始まりました!!
f0202703_1710387.jpg

先日、毎年恒例の教会の子供達のケーキを納品してきました。
f0202703_17124984.jpg

沢山の子供達が喜んでくれたら嬉しいなぁ・・・と毎年思います。
f0202703_17143147.jpg


お誕生日ケーキも喜んでもらえました。
f0202703_17145578.jpg

家族が笑顔になってくれることが1番です!!
f0202703_17161967.jpg

ありがとうございます!!
f0202703_17163953.jpg

f0202703_17164694.jpg
f0202703_1717223.jpg
f0202703_17171128.jpg
f0202703_17172291.jpg

f0202703_17201088.jpg

クリスマスケーキの準備と併用ですが、頑張っています。

作業ピークは23日、24日なのですが、焼き菓子ギフトのオーダーも入り、昨日から全員で深夜、早朝作業になっています。ハードですが、お声がかかる事は幸せな事で、極力、お断りせず承っています。
日中は、喫茶営業も普通にやっていますので、よろしくお願い致します。
f0202703_17241747.jpg

子供達にも負担はかけますが、家族、スタッフみんなで乗り切って、素敵な年を迎えたいと思っています。

この時期、バタバタしますが、何卒よろしくお願いします!!

by kissa-yugo | 2015-12-21 17:27 | Comments(0)  

<< 12月31日(木)・・・27年終わり 12月13日(日)・・・お正月... >>