1月1日(金)・・・新年スタート

新しい年がやってきました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
昨日は、毎年同様、星置の僕の実家でお泊り。
弟夫婦とご飯を食べ、お互いのお店の近況報告。
子供達も5人で大はしゃぎでした。
f0202703_1584877.jpg
f0202703_1594071.jpg

おじいちゃんが買って来てくれたべんべやさんのホールケーキもあっという間になくなってしまい、年越しそばも即完食です。
f0202703_15123386.jpg

紅白も後半の90年代の歌を楽しんでゆっくりできました。(xJAPANN良かったです~)


1日、昨日の料理を楽しみます。
f0202703_1517999.jpg

子供達の食の勢いは凄です。
ひもを引っ張っての景品取りゲーム、子供達大喜び。
f0202703_15193928.jpg

蓮も今年で10歳、元気でいて欲しいです。
午前中、昨年引き続き、元旦の初詣。
手稲神社へ出発。
星置駅なぜか人が少なかったです。
f0202703_15225125.jpg

先頭車両に乗り込み、誰もいない車両にびっくり。
僕らの貸切列車でした。
f0202703_15242921.jpg
f0202703_15245674.jpg

何故か稲穂駅で乗ってきた職員さんとおしゃべり。
のどかな元日であります。
f0202703_15255967.jpg

手稲駅もそんなに人は多くなく、昨年よりは、気温も温かく感じました。
f0202703_15285883.jpg

f0202703_15275329.jpg

お参りまでの並び時間も全然短く、何もかもがスムーズに進み、とても気持ちの良い参拝となりました。
今年は、もっといい年になるのでは・・・と思いながら帰ってきました。
今日は、真理子さんの実家でお泊り。
手稲の洋菓子屋さん、セディーさんで夜食のケーキを買いました。
f0202703_15334380.jpg

当店のスタッフの実加さんの友人が勤めているお店です。
元気に1日から働いていました。

今年も家族が健康で元気に1日、1日過ごしていきたいと思っています。

喜茶ゆうご、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

by kissa-yugo | 2016-01-01 15:40 | Comments(0)  

<< 1月2日(土)・・・子供との時間 12月31日(木)・・・27年終わり >>