人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月1日(日)・・・新年始まりました!!

謹賀新年。
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!

31日~1日、僕の実家星置での年越し。
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_15492884.jpg

弟家族と一緒に子供達5人・・・実家の和室はいつも遊び場でごった返しです。
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_15521519.jpg

今年4人目が産まれる弟夫婦。
来年は、6人で記念撮影です。
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_15531491.jpg

子供とお揃いの服着てみました(笑)。
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_15544442.jpg

年越しそばも食べ、紅白歌合戦もちょっとみて、ゆっくり休みました。
今日は、みんなでお雑煮を食べ、子供たちみんなでケーキ作り。
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_15571553.jpg
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_15572741.jpg
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_15573951.jpg
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_15575760.jpg

怪獣をイメージしたケーキらしいです(笑)。

自宅に戻り、今夜は、真理子さん実家へ。
これも毎年恒例のそりすべり。
喜茶ゆうごの坂は、結構スピードが出て楽しめます。
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_1604886.jpg

子供達がだんだんと大きくなってきたせいか、自分達で坂を登り、すべりのスピードを楽しむようになってきました。
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_1623665.jpg
1月1日(日)・・・新年始まりました!!_f0202703_1624987.jpg

1番上から滑ると、大人でもちょっとビビります(笑)。
上手く下まで滑れるととても楽しいです。
クタクタですが、めったにない家族1日の時間を楽したいと思います。

by kissa-yugo | 2017-01-01 16:08 | Comments(2)  

Commented by ナカジマ at 2017-01-02 09:44 x
あけましておめでとうございます。
年内ずっとお忙しかったでしょうから、ご家族でのんびり過ごしてくださいね。
今年もよろしくお願いします!
Commented by kissa-yugo at 2017-01-02 22:42
ナカジマさんへ
いつも、ブログ見てくれてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します!!
お互い頑張りましょうね!!

<< 1月2日(月)・・・初詣へ 12月31日(土)・・・今年も... >>