1月18日(水)・・・厄払い

ほぼ、仕事の用事で1日が終わってしまうお休み。
夕方、仕入れから戻ると娘が僕の布団にお弁当を用意してくれていました(笑)。
f0202703_1433923.jpg

サラダと、イチゴのデザートらしく、また夜仕事頑張ってねっと言ってニコニコ笑顔。
本当は、もっと遊んで欲しいのだろうなっと思いながら、心の中でごめんねでした。

僕は、今年、後厄。
f0202703_148842.jpg

北海道神宮でお祓い。
f0202703_1485338.jpg

健康で家族皆が元気に過ごせます様に・・・。
今年も僕らをお守りくださいと、お参りしてきました。

健康診断も夫婦2人、以上なしでしたが、僕がコレストロールが高めらしく、動脈瘤検査などしてみましたが。血管内は、壁もなく以上なしでした。
先生曰く、昔と違って年齢も年齢なので、ケーキ、お菓子、飲み物控えて下さいね。
今までと同じようには行きませんのと言われました。
先日、買って食べたケーキが頭によぎり、反省。
40代、生活習慣病に気を付けて行きたいです!!

by kissa-yugo | 2017-01-19 01:59 | Comments(0)  

<< 1月19日(木)・・・除雪好きな息子 1月17日(火)・・・静かな1日 >>