人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月19日(木)・・・除雪好きな息子

大切なお母様へのお誕生日ケーキ。
1月19日(木)・・・除雪好きな息子_f0202703_21112659.jpg

いつも喜茶ゆうごの事を気にかけてくださるお客様です。
今日は、お母様とゆっくりお過ごしください。
ありがとうございました!!

今日は、明日のギフトの納品で大忙し。
1月19日(木)・・・除雪好きな息子_f0202703_21141522.jpg

明日の早朝で完成させたいと思います。

保育園へ迎えに行き、帰宅するとすぐにスコップを持つ息子。
最近、除雪が大好きで、すぐ大人スコップを持ちます。
1月19日(木)・・・除雪好きな息子_f0202703_21191391.jpg
1月19日(木)・・・除雪好きな息子_f0202703_2119232.jpg

除雪する所を車の電気で照らしてくれとお願いされ、結構長い時間頑張っていました。
なかなか頼もしいです。
小学生、中学生、高校生までずっとこんな姿勢で頑張ってくれれば、僕も嬉しいですが・・・・。
雪かき大好きな息子を見守りたいと思います。

by kissa-yugo | 2017-01-19 21:23 | Comments(0)  

<< 1月20日(金)・・・無事、納品完了 1月18日(水)・・・厄払い >>