2月16日(木)・・・NEW洗濯機

昨晩、洗濯機が動かなくなり、電気屋さんへ洗濯機を買いに行ってきました。
当日の配送は、厳しいと言われましたが、担当の営業の方が何とかしてくれまして、15時ごろ到着いたしました。
何とかして欲しい気持ちを何とか一生懸命伝えると何とかなるもんです(笑)。
いつも人に助けられます。
f0202703_6302691.jpg

今回は、7キロから10キロの洗濯機へ変更してみました。
かなりの量が入ります。
上蓋が透けて中が見えるので、子供の頃の様に洗濯の様子を見て感動してました。
f0202703_6331268.jpg

給水のの水と洗濯洗剤が混ざった泡状の水が滝のように流れででてきます。
最近の洗濯機は、進化してます。
これから、数年、我が家の洗濯を頼みます~!!


子供達の通う保育園にひな祭りが飾られていました。
もう3月間近ですね。
f0202703_637684.jpg

2月も猛スピードで過ぎ去って行きます。

by kissa-yugo | 2017-02-16 23:24 | Comments(0)  

<< 2月17日(金)・・・緊急対応 2月15日(水)・・・変わる >>