4月8日(水)・・・春到来

急に暖かくなり、雪もすっかりなくなってしまいました。
f0202703_6382034.jpg

1番乗りの福寿草、今年も黄色い綺麗な花を咲かせてくれました。
f0202703_639322.jpg
f0202703_6393855.jpg

中庭の雪もかなり少なくなってきました。
今年の梅や桜は満開になってくれるでしょうか・・・楽しみです!!

定休日、午前中、納品や配達を済ませ、家族で駐車場や物置の片づけ。
子供達、石屋製菓さんに行きたいと久しぶりのチョコレートファクトリーへ。
ここは、見て回るだけでしたら料金もかからず、毎年、1,2回お邪魔させていただいています。
f0202703_6455267.jpg

f0202703_646191.jpg

何度来ても、夢のある不思議なお菓子工場の世界です。
ご近所に素敵な場所があるって嬉しいです。
最近、忙しくてどこも遊びになかなか連れて行けませんでしたので、子供達喜んでくれました!!
f0202703_6484969.jpg
f0202703_64904.jpg
f0202703_649834.jpg
f0202703_6492256.jpg
f0202703_6493861.jpg

f0202703_6502690.jpg
f0202703_6503465.jpg
f0202703_6505232.jpg


帰り西松屋さんで、保育園のお散歩用の帽子を購入。
いたずらばかりの息子に笑ってしまいます。
f0202703_6532111.jpg
f0202703_6533347.jpg

by kissa-yugo | 2017-04-08 22:36 | Comments(0)  

<< 4月13日(木)・・・寒い 4月1日(土)②・・・出会いとお別れ >>