7月14日(金)・・・家族との休日

~7月5日(水)、留萌・羽幌方面へ~

この日の目的は留萌、羽幌町に住むお客様に会いに事でした。
久しぶりに通る海岸線、お天気も良く綺麗でした。
f0202703_22461878.jpg

増毛町の川で休憩。
f0202703_2247061.jpg

f0202703_2247767.jpg
f0202703_22474850.jpg
f0202703_2248299.jpg

1度遊び始めると止まらない子供達。
毎日、こんな自然いっぱいの場所で遊べたらどんなに楽しい事でしょう・・・。
留萌に着いてまた寄り道。
黄金岬で岩場遊びです。
f0202703_22501283.jpg
f0202703_22504277.jpg
f0202703_22515387.jpg
f0202703_22521489.jpg

f0202703_22541810.jpg

時間を忘れて、カニさんやヤドカリさん、お魚採りに大興奮。
もしかしたら、僕が1番盛り上がっていたかもしれません。
留萌に着き、真理子さんの保育園時代の先輩であり、昨年は、沢山のお客様を紹介していただきました。
f0202703_22565974.jpg

ちぃちぃ活動、これからも応援しています!!
会えてよかった~。
午後3時過ぎ・・・帰るか迷いましたが、羽幌町の薬局で働く同名の勇吾君を訪ねて出発!!


f0202703_22593649.jpg

留萌駅前のお魚屋さんで新鮮な海鮮をゲット。
クーラーボックスに入れ帰りました。安くて新鮮、おすすめです!!
f0202703_2312385.jpg

風力発電みると、オロロンラインです!
f0202703_233413.jpg
f0202703_233196.jpg

勇吾君、元気にお仕事していました。
f0202703_2342490.jpg

なぜ、平日の夕方にここにいるのですか・・・(笑)。
いつも遠い所から喜茶ゆうごにご来店ありがとうね。
お互いに知床旅行楽しもうねと盛り上がりました!!
帰り苫前町の道に駅、ふわっと温泉で入浴。
f0202703_2375472.jpg

f0202703_238544.jpg

かなりの塩泉でちょっと石油臭がしました。
温泉好き僕らは大満足。
札幌に帰る途中、夕日が綺麗でした。
f0202703_23102696.jpg
f0202703_23105786.jpg
f0202703_23112444.jpg

雄大で綺麗な眺めには、小さな子供も時間が止まった様にボーっと黄昏ます。
久しぶりの日帰りドライブ、強行ではありましたが、会いたい人に会え、心が癒された1日でした!!

by kissa-yugo | 2017-07-14 23:15 | Comments(0)  

<< 7月16日(日)・・・閉店時間... 7月2日(日)・・・夏です。 >>