7月27日(木)・・・桃のロールケーキと海水浴

初めて作ってみました。
f0202703_23524170.jpg

山梨県の特選桃のロールケーキです。
今日、ケーキセットメニューでデビューしました。
無事、完売!!
この時期、限定ですので是非、食べてみてください!!


~今年、最初で最後の海水浴~

ここ数年、マリンハウスふるびらさんの海辺で遊ばせていただいています。
今年も、ちょっとだけお邪魔して、海水浴しました。
f0202703_23584137.jpg

かき氷を買ってもらい満足な子供達。
f0202703_23594056.jpg

海岸線、綺麗でした。
ここの海辺は、とても綺麗で海水が透き通っています。
f0202703_01154.jpg

f0202703_012432.jpg

裸足でも安心して遊べます。
子供達の熱い要望にて泳ぎました(笑)。

f0202703_04294.jpg

f0202703_052333.jpg
f0202703_06033.jpg
f0202703_085884.jpg
f0202703_092280.jpg

子供達は、日々成長し大きくなってゆきます。
毎日、広大な自然中で遊ばせてあげたいなぁと思いながら、北海道の短い夏を楽しみました。
何とも言えない素敵な場所であります。
f0202703_0133151.jpg

遊びながら、浜辺でかき氷を食べる娘。
気持ち良さそうでした(笑)。
f0202703_0145645.jpg

お仕事頑張ってまた、来年、皆で来れたらいいね~。
f0202703_016454.jpg

f0202703_0174199.jpg

楽しい夏遊びでした~。
f0202703_019910.jpg

by kissa-yugo | 2017-07-28 00:20 | Comments(0)  

<< 7月29日(土)・・・アジサイ 7月25日(火)・・・夏季限定... >>