人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月27日(金)・・・七・五・三

先日の水曜日、子供達2人の七・五・三のお祝いをしました。僕らが子供の頃に着た、洋服や着物です。
10月27日(金)・・・七・五・三_f0202703_00283334.jpg
10月27日(金)・・・七・五・三_f0202703_00290457.jpg
地元の神社、上手稲神社でお参り。この時期、境内前の紅葉がとても綺麗でした。
10月27日(金)・・・七・五・三_f0202703_00303440.jpg
10月27日(金)・・・七・五・三_f0202703_00372068.jpg
子供達とは、お店が開業してから一緒です。結夏6歳、息子5歳・・・忙しい時も厳しい時も疲れている時も、一緒に頑張ってくれています。気付いたら、かなり成長しています。これからも笑顔で優しい子で成長して欲しいと思います。
10月27日(金)・・・七・五・三_f0202703_00362769.jpg
10月27日(金)・・・七・五・三_f0202703_00391438.jpg
10月27日(金)・・・七・五・三_f0202703_00403167.jpg
今年、秋の1番の思い出となりました。これからも、皆様にお世話になりながら、頑張って行きたいと思います!!ありがとうございます!!
10月27日(金)・・・七・五・三_f0202703_00462185.jpg

by kissa-yugo | 2017-10-28 00:46 | Comments(1)  

Commented by ナカジマ at 2017-10-30 08:39 x
ブログではお久しぶりです。
二人ともお似合いですよ~。
本当に大きくなりましたね。
これから入学も控えてますますお忙しくなるかと思いますが、体に気をつけて頑張ってくださいね!

<< 10月31日(火)…おしらせ 10月24日(火)・・・初雪 >>