人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月27日(月)・・・娘の入院

先週の土曜日の深夜、ぜんそくの発作が始まり、手稲渓仁会病院の救急外来でお世話になったところ、今回はあまりにひどいためそのまま、緊急入院となってしまいました。もともと僕が小児ぜんそくもちでしたので、遺伝なのかも知れません。僕も、よく入院したり、病院に通った記憶があります。背中で呼吸するようになってしまうと、とても苦しいです。
11月27日(月)・・・娘の入院_f0202703_02051906.jpg
少しお店を早じまいさせていただき、真理子さんは、病室の一緒に毎晩泊まっています。日中は、おばあちゃんに付き添ってもらったりしています。
11月27日(月)・・・娘の入院_f0202703_02080194.jpg
病室の窓からは手稲が一望でき、JRの汽車の往来が見え、飽きません。咳は、少し治まってきましたが、少し歩いたりすると呼吸が乱れたりするので、まだまだ安静みたいです。ここの病院は、プレイルームがあるので、絵本、紙芝居、おもちゃなど置いてあり、娘にピッタリの場所です。
11月27日(月)・・・娘の入院_f0202703_02125674.jpg
11月27日(月)・・・娘の入院_f0202703_02133296.jpg
僕は、息子と夜、2人です。寂しいと、寝る前には涙しますが、しっかりしていて僕が助けられています。子供らも僕らと同じハードな過ごし方をしているので、負担をかけてしまっている所はあると思います。早く元気になって、お家に帰って来て欲しいいです。
11月27日(月)・・・娘の入院_f0202703_02200554.jpg
結夏、頑張っててね。

by kissa-yugo | 2017-11-28 02:20 | Comments(0)  

<< 12月2日(土)・・・娘、退院... 11月15日(水)・・・洋ナシ... >>