人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月3日(水)・・・明日から営業開始!!

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします!!
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21050884.jpg
お店から上手稲神社までソリでお参りに行きます。今年は、雪が少ないのと子供達が急成長して、引っ張るのも一苦労。
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21074234.jpg
近道して社の裏に抜ける道があるのですが、急こう配です。皆で新年のお参りをして、帰ってきました。帰り道、学田山の坂でソリすべり。きっと他の子供達がいつもここで遊んでいるのでしょう、ジャンプ台も作られて楽しかったです。
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21113748.jpg
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21122229.jpg
連休最終日は、疲れ果て果てました(笑)。おじいちゃん、おばあちゃんからもらったお年玉で初買いは、ねんどとミニ四駆です。
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21145251.jpg
大好きなホーマックで買ってきました。
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21160649.jpg
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21163622.jpg
僕たちの子供の頃からあるミニ四駆。久しぶりに組み立てましたが、進化しています(笑)。
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21182838.jpg
ママとパンをこねて焼いて作ったみたいです。日頃、ゆっくり子供達と時間をとれないので、みんな楽しかった事でしょう。
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21203435.jpg
2日日は、ちょっとだけお菓子屋さんめぐり。いつか1,2,3日と営業したいぁの考えながら美味しいケーキやお菓子を頂いてきました。
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21233765.jpg
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21235111.jpg
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21241152.jpg
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21252456.jpg
家族みんなが好きなラーメン屋さん「きちりん」さんにも行けました。
1月3日(水)・・・明日から営業開始!!_f0202703_21294417.jpg
あっという間に過ぎて行く1日、1日でしたが、今年は、お家でゆっくりする時間があった様な気がします。今年の春には、3人目の娘が産まれる予定です。家族、スタッフみんなで頑張って、良い1年にして行きたいと思います。明日、4日から営業始めますので、今年もどうぞよろしくお願い致します!!

by kissa-yugo | 2018-01-03 21:33 | Comments(0)  

<< 1月23日(火)・・・営業時間... 12月31日(日)・・・今年も... >>