人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月7日(水)・・・初めてのスキー

お雛祭りのケーキの引き渡しも無事終了致しました。
3月7日(水)・・・初めてのスキー_f0202703_21235569.jpg
3月7日(水)・・・初めてのスキー_f0202703_21234859.jpg
沢山のご注文ありがとうございます。本日、水曜日は、3時まで営業。買い出し、入学準備の買い物、出産準備の買い物等終え、20時頃、ばんけいスキー場到着。子供達、生まれて初めてのスキーデビューです。
3月7日(水)・・・初めてのスキー_f0202703_21275302.jpg
息子だけレンタルスキーです。若い店員さん、親切にサイズ合わせてくれました。
3月7日(水)・・・初めてのスキー_f0202703_21290188.jpg
3月7日(水)・・・初めてのスキー_f0202703_21292077.jpg
今年の冬、スキースクールとも思ったのですが、まずは、親として自分達で頑張ってみようと思いました。
3月7日(水)・・・初めてのスキー_f0202703_21311430.jpg
3月7日(水)・・・初めてのスキー_f0202703_21313007.jpg
3月7日(水)・・・初めてのスキー_f0202703_21315202.jpg
なかなか、頑張りました。スキー場のナイターは、素敵でしたが、究極に疲れました(笑)。子供達、大満足。3月、もう1回、練習できればいいなと思います。お疲れ様でした。

by kissa-yugo | 2018-03-07 21:34 | Comments(0)  

<< 3月18(日)・・・休業日 3月2日(金)・・・雪、重い >>