<   2013年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

淡々と・・・

今年は雪が多いです。
ご近所様の屋根の雪を降ろし、お店の屋根の雪を降ろしと喫茶業務外のお仕事も頑張っています。

本日発売の「アルバイト北海道」、通称アルキタさんに掲載されました。
f0202703_21365672.jpg

コンビニや本屋さんで見かけたら読んで見てください。
アルキタさんの皆様、ありがとうございます。
f0202703_21384525.jpg


半年ぶりのお客様です。
元気でなにより。
いつもと同じように北海道地図みながら2人で楽しく会話。
f0202703_2246399.jpg

なんか、ホッと一安心。
今年もよろしくお願いします。

f0202703_22482325.jpg

クッキーの焼きあがったはじっこ。
タツノオトシゴみたいです。

f0202703_22495311.jpg
f0202703_22512247.jpg

弟の雄都も無事、保育園入園。
ちょっとだけお姉ちゃんと同じクラス。
仲良くやっていって欲しいです。

f0202703_22553794.jpg

今日は、もう寝ます。
結夏頼む、明日も仕事だから・・・ねんね、ねんね。

by kissa-yugo | 2013-01-22 22:58 | Comments(2)  

間もなく登場・・・。

気づいたら1月も中旬。
年々、時間が過ぎるのが早く感じるような気がします。
喜茶ゆうごのパフェが間もなく登場します。

「バナナチョコパフェ」
f0202703_21553139.jpg

バナナがたっぷり入って、アイスやこだわりのシリアル、手づくりチョコレートソースや人気のチョコレートケーキなど盛り沢山の仕上がりとなっています。

「木イチゴとチョコレートのパフェ」
f0202703_21593363.jpg

木イチゴのソースとバニラアイスとチョコレートの絶妙の組み合わせ。
美味しく仕上がりました。
近日、発売予定です。
よろしくお願いします。

f0202703_22452612.jpg

来週から、保育園です。
お姉ちゃんと仲良しこよしで頑張ります。
f0202703_22522952.jpg

f0202703_22534526.jpg


この商品も開発中であります。
f0202703_22495574.jpg

まだまだ試行錯誤中でありますが、皆様が喜んでもらえたらと思います。

by kissa-yugo | 2013-01-17 22:56 | Comments(3)  

今年もよろしくお願いします!!

平成25年、始まりました。
今日からお仕事の方も多いと思いますが、今年も皆様が健康で楽しい1年である事、心より願っています。
今月のケーキは、この2つです。
f0202703_2253880.jpg

ティラミスです。
f0202703_2264046.jpg

そして苺のショートケーキです。
喜茶ゆうごのお誕生日ケーキやクリスマスケーキと同じ味です。
f0202703_2285742.jpg

この機会に是非、ご賞味ください。

年末の我が家の様子。
30日までお仕事を終え、31日、星置の実家へ。
弟家族と賑やかに過ごしました。
f0202703_22172816.jpg

f0202703_22192720.jpg

雄都もしっかりしてきました。
f0202703_22202760.jpg

お店の前でりんごジュース片手にソリ遊び。
f0202703_22233181.jpg

f0202703_22244538.jpg

家族4人での初外食。(江別、とんでんにて)
f0202703_22273711.jpg

楽しい思い出になりました。

f0202703_2228848.jpg

開発中のバナナチョコレートパフェ。
もう一工夫が必要ですが、いい感じに仕上がってきます。

今年の僕のテーマ、「人」。
喜んでもらえるために何をすべきか、心ある対応、接客で1年を過ごして行きたいと思います。

by kissa-yugo | 2013-01-07 22:41 | Comments(5)