人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は6月1日・・・。

 今日は、6月1日です。去年のこの日に初めて真理子さんに出会った日です。そして、来年のこの日は、お店オープンの日に決めています。真理子さんと出会って、4か月半で一緒に暮らし始め、1か月後には、結婚していました。あまりにも、早い展開で、周りの人もビックリしていたと思います。
 今、思い出せば、一緒に暮らすこと、結婚する事、お店を出すために今年一杯で、仕事をやめる事をまとめて、真理子さんのご両親にお話しした時は、きっと驚きとショックだったはずです。しかも、ご両親に2回くらいしかあってないのに・・。なんか、賛成も反対も聞く間もなく、自分の意見を主張していた感じです。でも、お父さんもお母さんも、温かく迎え入れてくれました。本当に涙が出るくらい、嬉しかった事を今でも覚えています。
 今日から開店までのカウントダウンが始まりました。全くの未経験の僕たちが経営する喫茶店、道のりは大変だとは思いますが、きっと楽しくて温かいお店になるはずです。夢を実現させるには、強い意志とその先に見えるお客様の笑顔をいつも頭の中に描いていていかなければならないと思っています。

 今日は記念すべき日なのでKISSAーYUGOの夕食はごちそうです!???
今日は6月1日・・・。_f0202703_213251.jpg

今日は6月1日・・・。_f0202703_2133668.jpg

今日は6月1日・・・。_f0202703_2143295.jpg

山菜祭りにミートソース・・・僕は、ハンバーグが食べたかったなぁ。。。

 明日は、倫理法人会に出席して、スタンド勤務を終えた後、KISSA-YUGOに3回目の来店、竹岡さんが来てくれます。きっと、飲食店経営の事で話盛り上がると思います。楽しみに待ってますね~!

by kissa-yugo | 2009-06-01 21:37 | Comments(2)  

Commented by aosima0714 at 2009-06-01 21:38
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by dame.2号 at 2009-06-02 21:07 x
記念日なんですね♪
おめでとうございます!!素敵な夫婦で、見習わなきゃいけないこと沢山あります。
開店までの1年、楽しんで準備していきましょうね!
来月も楽しみにしてますよ!!!!!

<< 今日は充実した1日!! さそっく練習!! >>