人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れの真理子さん。

 今日は僕はスタンドがお休み。真理子さん、保育園の遠足。滝野すずらん公園へ行ったみたいです。あいにく、雨だったみたいで、体をメチャメチャ冷やして帰って来ました・・・。保育の仕事は僕はよくわかりませんが、そうとうな体力と神経を使う仕事みたいで、くたくたになって帰宅して来ました。
 真理子さんの今週のスケジュールは、僕よりもとてもハードだったと思います。温泉に連れて行ってと希望があり、ちょっとしたドライブがてら、厚田方面へ。夕方、5時出発です。
 自然が大好きな真理子さん。さそっくデジカメラマンになり何枚も写真を撮っていました(笑)。
お疲れの真理子さん。_f0202703_0151529.jpg

お疲れの真理子さん。_f0202703_23443282.jpg


 途中、夕日の見える「岩尾温泉」でお風呂タイム。誰もお客さんが居なく貸し切りでした。
露天風呂とそこから見える景色撮ってみました~入浴料500円。なかなか良かったですよ!
お疲れの真理子さん。_f0202703_23483599.jpg
お疲れの真理子さん。_f0202703_2349017.jpg


真理子さん、今週は大変、お疲れ様でした~明日は、小樽で倫理法人会「和を遊ぶ」の集まりに参加ですね。せっかくのお休みですが、1日頑張って来てください。そして、たくさんの方に出会い、自分の思いを伝えて来て下さい。きっと、いい出会いありますよ。僕は、お店のコンセプトをまとめて家事をしています(笑)。
お疲れの真理子さん。_f0202703_061757.jpg

 あまり、遊びに連れてってあげられなくて、ごめんね!

by kissa-yugo | 2009-06-14 00:26 | Comments(2)  

Commented by dame.2号 at 2009-06-14 10:34 x
毎日忙しく、寝る間もおしんでるなか、わずかな時間を利用しての奥さんサービス、カッコいいですよ!!
凄く愛情が伝わる日記でした♪
まだまだ忙しい日は続くと思いますが、身体に気をつけて乗り切って下さいね。

写真の自然とマリちゃん、凄く合ってますよーーー。
Commented by 舟ママ at 2009-06-14 15:10 x
忙しかった1週間、ひと息つきに温泉、いいですね~!
お疲れの真理子さんを労っての奥様サービス、優しい旦那様ですね!
きれいな景色を見て、温泉に入ってリフレッシュしましたか?
明日からまた頑張りましょう~!!

<< 今日のブログは、真理子さんです。 車の気持ち。 >>