人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真理子さん、お疲れさん。

 本日、きつい1週間がやっと終わりました。僕は、朝から開業セミナーに出席、夕方から22時までスタンドでお仕事でした。倫理法人会の清掃活動、お菓子作り、家事すべて真理子さんに任せてしまいました。すごく疲れたと思います。本当にご苦労様です!
真理子さん、お疲れさん。_f0202703_23164430.jpg


真理子さん、お疲れさん。_f0202703_23172126.jpg

雄人君も頑張るね~ストレートヘア、結構、似合ってる!・・・かも。

 最近、ロールケーキやお菓子を作って欲しいとの依頼が増えています。すごく嬉しいです。「美味しい!!」という声を多くいただき、感謝、感激です。そして、開店への大きな励みになっています。
今日は、シバキチカフェのオーナー・エリさんのもとへ抹茶ロールとバナナロールをお届けです。それから、Iさんにバナナロール5本とリンゴクーヘンを作りました。いつも、2人で分担して作っていますが、僕が居ないため、きっとすごく大変だったと思います。頑張りました~
真理子さん、お疲れさん。_f0202703_23295598.jpg

抹茶って以外に高いのですね~全然、知りませんでした~
真理子さん、お疲れさん。_f0202703_23315028.jpg


真理子さん、お疲れさん。_f0202703_23322859.jpg

真理子さん、お疲れさん。_f0202703_23345583.jpg

 真理子さん、自信作のリンゴのクーヘンとシフォンケーキです!!
とても美味しいく仕上がっていましたよ~!!
 真理子さんは、今まで趣味でのお菓子作りがこれからのお仕事になっていく楽しさと辛さをすごく感じていると思います。でも、自分の作ったお菓子で多くの人が感動してくれています。ありがたい事です。
来週も頑張って行きましょう!!

by kissa-yugo | 2009-07-12 23:48 | Comments(4)  

Commented by ナラキイズ at 2009-07-13 08:26 x
真理子さんご参加ありがとうございます。

僕はロールケーキには二人の愛情+夢が詰まっているように感じます。
頑張ってください!!
Commented by モモ&コウメ at 2009-07-13 18:28 x
先日 七夕のお祭りにおジャマし、
今日 シバキチカフェさんで シフォンケーキを受け取りました。。。
帰宅後 すぐシフォンケーキ、リンゴのクーヘンを頂き
どちらも とても 美味しかったデス♪

お忙しいところ
奥様のお手紙まで頂き、
大きなシフォンケーキも頂き、
本トに 有難うございました!!!♪



Commented by dame.2号 at 2009-07-13 20:39 x
忙しい中のゴミ拾い参加ご苦労様です。
地域に密着してる感じ、いいですね~~♪
ユウゴ君もマリちゃんも猛烈に睡眠時間が少なくなってる事と思います!!本当に身体には気をつけて下さいね。
Commented by kissa-yugo at 2009-07-14 00:14
ナラキイズさんへ
ゴミ拾い、お天気も良く、タクシーの運転手さん達にもありがとうのお言葉もらい気持ちの良い一日となりました!
お菓子にたくさんの感謝と想いを込めて、皆さんにほっこりしてもらえるように頑張ります!

モモ&コウメさんへ
コメントありがとうございます!!お菓子、喜んで頂けたようで、とても幸せです^^
こちらこそ、本当にありがとうございました!!!♪

ダメ2号さんへ
土曜日はありがとうございました!!ダメさんご夫婦の優しい笑顔とエールにじんわぁぁぁりこころが温か~くなります。ありがとうございます!!
とどめに干し塩辛で心身ともに栄養充填されましたので、今週も元気に頑張れそうですよ~^^新食感*美味しかったぁ~(幸)

<< バースデーケーキをレアチーズで!! はじロール >>